このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

地球でたった一人になった少年とバトル天使

小説 ファンタジー

地球でたった一人になった少年とバトル天使

辛島 晃

とてもファンタジーな話なので、小さい子向けだと思います(・o・)ノ

休載中

2ページ

更新:2011/11/09

説明

俺の名前は、坂本 竜真(さかもと ゆうま)。
大金持ちのいっぱいいるドリーム学園の、一年生。
ある日スクールバスを待っていたら何かおかしい。いや、明らかにおかしい。
「え?運転手さんも、友達もいない。」
俺は、思わず口に出した。
しかし、扉は、自動に閉まり、動き始めた。
「助けてくれ!!誰かー!!」

そのまま、学園に着いて教室に入ると、誰もいない。
すると、後ろから誰かの男の子の声が聞こえた。
振り向くと、そこには、小さい、まるで、天使みたいな生き物が飛んでいた。
「わ!お、お前は誰だ!」
と、俺は、ひっくり返ってしまった。
「俺?俺はクイック。バトル天使だ。」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません