日本人よ日本を誇れ

日本人の貴方は是非呼んでください

まきば

7分 (3,762文字)

16 2

あらすじ

歴史のマジックをご存知だろうか。 なぜ韓流が危険なのか。 政府・マスコミに隠される事実をご説明します。

感想・レビュー 2

おっしゃる通りです。日教組化の教育を受けた我々世代は自分で違和感に気づき調べなければ本当の歴史すら知らないままです。まずは教育の場から日教組を締め出して教科書を変えたい。そして国民はもっと政治を学ぶべ
恐ろしいです。自分も予知したくない事が潔く書かれていますから。 絶対に止めなければ行けませんね。去年の選挙で民主が敗北し、自民になったもののそれでももっと危険な状況ですもんね。 私達日本人だからこそ最
ネタバレあり