このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ネコミミはまだオワコンジャンルじゃない

小説 恋愛 その他

ネコミミはまだオワコンジャンルじゃない

しろ

「ネコミミっておわっ……」「終わったコンテンツじゃないよ!!(汗)」

休載中

84ページ

更新:2013/06/19

説明

……どこで選択をまちがえたら人間ここまで非日常な体験をするだろうか……今なら宇宙人が地球侵略しにきても超能力少女が空から落ちてこようとも驚かないだろう、理由は簡単だ

ネコミミの茶色の綺麗な髪の裸少女が居たのだから

しかもその少女は目の前で猫が人間の姿に変わったのだから


そうこれは俺こと佐々木大和の非日常な日々の始まりでもあった
メインキャラ

自称ただの男子高校生
「…………あれ!?インタビュー始まってんの!?えーと俺の名ま……(カット)」

猫耳天然馬鹿
「私、馬鹿じゃないもん!!かなり勉強が苦手なだけだもん!!……ありゃ?」

どじっ子武道派幼馴染み
「意外と酷い説明のしか……きゃあ(こけた)」

クール系ロリツンデレ
「……恥ずかしく、ない……もん//」

天真爛漫系残念猫かぶりアイドル
「あっ私のスリーサイズは上から……(自重)」



あと是非読んでください


レビュー等絶賛募集中です♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しろさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません