このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

カウント×ダウン

小説 SF

カウント×ダウン

アブソード

突然だった 普通の日々が普通じゃなくなった

休載中

50ページ

更新:2011/12/08

説明

神様?は若い俺達に生き返るチャンスをくれた。

しかし、生き返るチャンスを得られるのはたった3人のみらしい。


「「皆さんの若い生命力が見たいです!生き残って下さーい!」」


若者だけを対象に突如行われるサバイバルゲーム!

他人は蹴落としてでも
生き残れ!


思春期ゆえの葛藤をそれぞれ抱きながら、若者達は殺し合う。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

SFオカルト



表紙の絵は自作です(゜∇゜)[リンク]←イラストの方にも投稿してあります(;´д`)


ーーーーーーーーーーーーー

青春 喧嘩 高校 不良 ホラー 神 ファンタジー 長編 漫画 平凡 争い 戦争 バトル サバイバル 平和 通勤 豆知識 機械 殺人 死亡 感情 心理 感覚 自己 感動 謎 伏線 学校 学園 不吉

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アブソードさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント