このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最弱の魔法使い

小説 ファンタジー

最弱の魔法使い

静葉+

「また、ダメだったよ…」 ろくに魔法も使えない主人公が壁に立ち向かう!

休載中

22ページ

更新:2011/12/25

説明

「はぁ。」

「また、ダメだったよ…」

イギスという国の魔法学校に通う少年キッド。

あだ名は[お子様キッド]
壁や困難に成長しながら立ち向かう!
少年の運命は如何に…



話:静葉+
画:じっぽ

+---------------------------+
表紙、挿し絵は現在作成中です。

自分自身、興味本意で初めて書いてみようと挑戦している作品です。
下手な話作り、誤字や脱字たくさんあると思います。
見て頂ける方には主人公キッドの成長と共に私自身の成長(笑)も暖かく見届けて頂けたら幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません