このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

告白=下僕

小説 恋愛 ラブコメ

告白=下僕

アライブ

告白なんか…恋なんか…しなきゃよかった

休載中

12ページ

更新:2012/03/18

説明

オレがあの子を好きになったのは高1の頃.1年間ずっと告白せず片想いで過ごしてきた.そして高2になりオレは初めてその子に気持ちを伝えた.

「好きです.付き合って下さい」

そう言うとその子は声色を変えて言った.

「アンタみたいなのがアタシと付き合えるわけないでしょ」

絶望的な音が体から聞こえた様な気がした.

「でもアンタ面白いから下僕にならしてあげない事もないけど?」

もうオレはこの二重人格にはついていけねぇよ.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アライブさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント