このページのリンクアドレス

エブリスタ
いつしかあの太陽のような瞳に

小説 恋愛 純愛

いつしかあの太陽のような瞳に

COW(・3・)

トド子画伯とのコラボ作品

完結

32ページ

更新:2012/01/08

説明


扉絵のイラストはあの有名なトド子画伯からコラボ作品として描いて戴きました! 感謝です
トド子画伯のイラストはこちらから[リンク]

トド子画伯が初挑戦致しました恋愛小説処女作品がご覧でいただけますよ
[リンク]
是非、ご覧下さい


近未来のある日、人類は核兵器の使用により、大半の命を奪われた。

生き残った僅かな人類はシェルターへと逃れる――しかし、最悪にもシェルターの中では水も食料も底を尽き始め....。
果たして人類は生き延びられるのか――。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

COW(・3・)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント