このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心の詩

小説

心の詩

結月

作者『結月』が綴る心の詩

休載中

5ページ

更新:2011/11/19

説明

作者『結月』

うつ病と付き合って数年。
今でも時々寝込みます。

ちゃんと病院へも通ってますよ。
お薬も飲んでますよ。

でも、やっぱりへこむと『うつ』が出ちゃいます。

こんな『結月』が好きなことは読書と詩を書くこと。

多くの方の目に触れなくてもいい…ただせっかく綴った詩だから…読んだ方がちょっぴり元気になったり、共感したり、悲しんだり…してもらえたらいいな、と思います。


綴った順に掲載しますので、特にストーリー性はありません。
でも、『結月』の成長は分かるかな。



それでは、『結月』の『心の詩』始まりです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません