このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

RAIN

小説 恋愛 その他

RAIN

織絵っち

純愛BL小説

休載中

5ページ

更新:2012/03/29

説明

雨が嫌いな少年、神崎翔。
梅雨シーズンの中、たまたま気まぐれで向かった公園で見たのは、ベンチに佇む一人の美しい青年だった。
翔はその青年に魅了され、そして彼を護りたいと思った。

一途な初恋。それはただ同性というだけ…。

あなたにも護りたい存在、いますか?



年下×年上のBL
この単語に引っかからない方は是非。

長年温めていた作品です。
よろしかったらどうぞ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

織絵っちさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません