このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ジョンとお前らとマジ天使

小説 青春・友情

ジョンとお前らとマジ天使

ReaL

ギャグあり!!バカあり!!!厨二あり!!感動?!涙!?リトバスでもやってろ!!

休載中

2ページ

更新:2011/11/10

説明

とあるサークルのリレー小説の派生系。

モンハンで言うならイャンガルルガ的な感じ。

え?2ndGが古い?
俺は3rdやったことないんだよ。


舞台設定は(二次元に)よくあるお手軽な
"どこにでもある普通の高校"

そこにある転校生がやってくるところから、物語は始まる。


オタクが舞い乱れ、若さという名の青春を犯す時。

物語はカオスになるッッ!!!








弓「いいのか!?勝手に作っちゃって!!」

麒「楽しいならいい!!!」

蒼「いいんですか…」

疾「人生は楽しんだもの勝ちだ」

申「お前は従姉妹とイチャコラしてろ」

猫「っせぇなぁ…」



天「………普通がいない」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ReaLさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません