愛錠-First Luv-

神様、ぶっ飛ばす!

安西 朱里

恋愛 完結
49分 (29,112文字)

1,827 3.5万

あらすじ

   「逃がさない」 意味解らない。 やっばい、通訳カモンっ! 何か、恐喝ちっくだしっ!! 「何がしたい訳?」 「美月が欲しいだけ。だな」 とりあえず。 神様、ぶっ飛ばす! *****

感想・レビュー 14

更新ありがとうございます😍 待ちの間 いろいろ物色してたんですけど😁 やっぱりサクサク読めて ぷっって笑えるのは 楽しいです😜 更新気づいてよかった❤
1件
わーーーい!!(*'▽'*)♪更新されてる!!♪♪ 安西さんのペースで構いませんので 更新がんばってください♪ この作品も含めて 安西さんの作品もずっと読み直していますのでww 次回の更新も楽し
アップテンポの脳内独り言のツッコミが気持ちいい!おもしろい~ 更新楽しみにしてます♪
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0