ちょっぴり萌える短編集

ねぇ? ……呼び掛けても答えは「……ウン。」だけ。どうしたら、私を見てくれる?

桜倉ちひろ

恋愛 完結 過激表現
3時間53分 (139,207文字)

2,483 1.2万

あらすじ

 日常の小さな一コマを切り取って、短編集にしようと目論んでおります。  公開ごとに1章完結で掲載予定です。  さっくり読んで、すぐに萌えっとしたい、そんなときにどうぞ❤  メインストーリーは

シリーズタグ

感想・レビュー 6

よみたいです!(^∀^)
2件
こんばんは(^-^)v ありがとうございますm(__)m きゅん萌えしながら読んでました(//∇//) 甘酸っぱくて青い感じが良いですねぇ(*≧∀≦*) ビミョーな感じなツンデレがまた味があって
1件1件
一番最初から萌え尽きました。部屋中転げまわりたいです!
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0