[初期作2010年11月]さんげぼんが泣いた日

オバケの「さんげぼん」が何故泣いたのか?泣けたのか?

まはるマコ

4分 (2,305文字)

9 208

あらすじ

一度、某所(ケイタイ小説)に発表した作品です。 妻がスマートフォンを購入し携帯電話を返してもらってから発表していた所の更新が滞り、僕が管理?していたものです。 共同作業?の処女作であり、素人なので、

感想・レビュー 2

さんげぼん!

何気なく気になって読んでみてよかった。 さんげぼーん!と叫びたくなる可愛らしいネーミングにキャラクター。 ずっと、いぃ、きぃ、そしてその子供もずっとずっと見守ってほしいなって思いました。 あまり絵本
1件3件
改めてゆっくりこちらの さぼんげんも読ませて頂きました。 なんだか、泣けて泣けて たくさん泣きました。 あとがきも読みました。 そういう事ってやっぱりあるんだと思います。 優しい気持ちになれました
ネタバレあり
1件1件