このページのリンクアドレス

エブリスタ
初助産院で出産

小説 ノンフィクション

初助産院で出産

うみんちゅ〇

妊娠から出産までのお話です

完結

179ページ

更新:2011/11/26

説明

結婚して2年はあけて赤ちゃん欲しいよなぁと思ってたら………


(゜▽゜)アラッ


愛媛から大阪へ結婚して引越しなれない中での妊婦生活
(ノ゚O゚)ノHELP



どうせ出産するなら絶対ホテルみたいな料理
( ^^)Y☆Y(^^ )サイコー

エステつき(v_v)
な個人病院で産むと決めていた私



それがなぜだか助産院での出産に(゜▽゜)アラッ



お気楽妊婦なうみんちゅ
仕事忙しく帰りが遅い心配性なパパ

そしてもうすぐ兄ちゃんになるゼェ((o(^-^)o))長男海人
※妊娠中に結婚式もしましたのでその話しも
(#^.^#)


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません