このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私は家電配送員。

小説 ノンフィクション

私は家電配送員。

もときら

もぉ時効かなぁ。色々あったなぁ あの頃は…。

休載中

96ページ

更新:2011/12/15

説明

家電配送員をやっていた時、

本当に色々な出来事や人々に

出会い様々な勉強をさせて貰いました。




少しだけ皆様にもお裾分けwww
覚えてる限り書きます!!



この物語はノンフィクションですが
団体及び個人名は全て変えてあります。
もし実在しても、それは偶然ですのであしからず。




誤字脱字、文法など至らない箇所が多々あると思いますが…
ご了承下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません