このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

We are バンド族!

小説 恋愛 学園

We are バンド族!

餡蜜

「バンドやりませんか?」その一言で運命が変わった。

休載中

59ページ

更新:2012/02/14

説明

「バンドやりませんか?」

その言葉から集まった五人。

高校に入ったら絶対にバンドをやると決めていた『ボーカル:高橋亜李朱(たかはしありす)』。


中学の時もバンドを組んで活躍していた上に、なにもかも不器用な『上手ギター:五十嵐蓮(いがらしれん)』。


一番しっかりしてそうに見えて、一番天然な『下手ギター:刈谷光(かりやひかる)』。


笑顔がかわいい元気いっぱいのやんちゃ者だけど、バンドに対する想いは誰よりも強い『ベース:花鶏翔太(あとりしょうた)』。


まとめ上手で、頼りになる存在だけど、女の子には弱い『ドラム:高瀬京(たかせきょう)』。


―五人が贈る最高の音楽をあなたに―


恋愛と友情のバンド物語が今ここに。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

餡蜜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント