このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界史をふざけつつも頑張って覚えてみた

小説 歴史・時代

世界史をふざけつつも頑張って覚えてみた

肋骨

一週間後にテストを控えた私が精一杯もがきます。

休載中

46ページ

更新:2011/12/05

説明



来週、うちの高校では中間テストが行われます。

世界史が大ッ嫌いな私は考えました。

どうやったら世界史を覚えられるか。
テスト範囲だけでも良いからとりあえず頭に入れられないか。




その結果がこの小説です。

どっかでこんな感じの本?サイト?みたいのを見た覚えがあったんで真似させていただきました。





本当に世界史が苦手だし、

「とりあえず、どんな手をつかってでも良いからノートに書いていることを頭ん中に入れよう」って思っているので、

・史実と間違った点がある
・矛盾点がある

↑こんなことがあると思います。その際はお知らせ下さい。
お願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

肋骨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません