フリーズ・ガールの恋1

書籍化作品。ーー好きな人の前だとうまく話せない。初恋のようなピュアな恋。

タイム(高瀬花央)

恋愛 完結
20分 (11,563文字)
☆ポプラ社ポケット・ショコラより『君のとなりで片想い』のタイトルで書籍化。それに伴い7/6より有料作品となります。

3,715 3万

あらすじ

【書籍化のお知らせ】 ☆ポプラ社ポケット・ショコラより書籍化  タイトル 『君のとなりで片想い』  著者名  高瀬花央(たかせ かお)  2018/07/07発売  *本作を大幅加筆修正してあります

シリーズタグ

感想・レビュー 33

久し振りに読み直そうと思い、のぞいてみたら! 書籍化!! 絶対買います~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件1件
一気に読みました。 二人の恋愛初心者な所に一喜一憂しながらなので疲れました。(フゥ~) 三浦君の性格はナイスです! 途中から横恋慕のアイツがいつの間にかいなくなっていて、気持ちよかった(フフッ) 二人
1件2件
かなりの胸キュンでした~ すれ違いながらもまた惹かれるところがほんといいです!! 三浦君のお助けキャラな感じか好きです。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!