このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

dark revolution~闇ノ革命~

小説 青春・友情

dark revolution~闇ノ革命~

環狸 紬

さぁ、今こそ革命を。気分はもう、最高だ。

休載中

13ページ

更新:2012/07/24

説明

闇堕ち捏造設定に定評のある(!?)作者がとうとうイナゴにまで手を出しちゃいましたよっと。←←




アテンション!


・NDE(ネオ・ダークエンペラーズ)以上に捏造が酷いです。←
捏造と妄想とほんの少しのインスピレーションで出来てるようなSSです←←

・未だにエイリア石とかいう10年前に結構な事件になった石とか出てきちゃったりします。←←←

・主として雷門メンバーがもれなくほぼ全員堕ちてしまうため…キャラ崩壊なんて当たり前です。←
ヤンデレ化したりなんだり…←←




↑以上を全て許せるという照美様のような方のみ、どうぞお楽しみください。

「あぁ、こりゃダメだわ」と思った方は…逃げて!超逃げて!←←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

環狸 紬さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません