このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

らくがきあるばむ

小説 イラスト写真小説

らくがきあるばむ

ここあみるく

絵が好きだけど、うまく描けない… そんな中3の、成長日記(の予定)です←

休載中

17ページ

更新:2011/12/01

説明


――――――
*現在更新停止中*
――――――

おえかきが好きで、

毎日描いてて、

けど、全然進歩しない…

そんなここあみるくの落書き置場です´`←


地味に受験生だったり(自覚0)、

飽きっぽかったり、、、

そんなこんなで、更新止まることが多々あると思います。

でも、今現在でやる気はあるので`・ω・´+ キリッ

よかったら見てって下さい♪

表紙の文字が知りたい人はコチラ→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ここあみるくさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません