このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ROCK'Nニート

小説 青春・友情

ROCK'Nニート

フェリペⅡ世

高校生ニートによるバンド青春物語です。

休載中

4ページ

更新:2011/11/22

説明

社会のゴミ、引きこもり、人間のクズ、……ニート。学校や社会、現実から目を背いてきた。そんなニートが見つけた自分だけの"音"。再び回りだした歯車はもう止まらない。




フェリペⅡ世です(^^ゞ

まず最初に…僕はニートです。
高校2年生の年齢です。
僕には高2という肩書きはすでになく…今は家で待機ですね。

そしてこの物語同様、僕もバンドをやっておりギターを担当してます。
まだまだ下手っぴですが東京ドームを目指して日々猛練習中です。


そう!この物語はある意味ノンフィクションなのである!

だから主人公の成長と共に僕自身も成長していく予定ですよ
まぁ主人公君はすぐにメジャーデビューするんだろうけど




処女作で至らぬ点だらけだろうけど是非読んでやってくださいm(_ _)m


因みに3日に1回ぐらいの更新になりそうです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません