このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

王道的物語

小説 恋愛 純愛

王道的物語

†一縷†

ヲタな女子高生・捺芽が王道な恋をしたりしなかったりなお話!

休載中

5ページ

更新:2011/11/21

説明


明遥(メイヨウ)高校の入学式に遅刻しそうになった捺芽の前に現れたのはイケメンでした


主人公・捺芽
「私の初恋?忍〇まのき〇丸☆」

親友・梨乃
「私の好きな人?捺芽よ」

イケメン・日向
「……関係ないだろ」

日向の友達(イケメン)・守
「女の子はみんな好きー♪」

日向の友達(美少女)・悠紀
「好きな男子?……僕は男だって何回言えば分かるんだぁあああぁぁああ!」



こんな奴らがぐだぐだと動き回ります(´・ω・`)




 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†一縷†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント