リステン ドッグス

◆頭が良いのか、悪いのか……。取り敢えず、この阿呆め。

純鈍

7時間27分 (268,101文字)

2,561 2.9万

あらすじ

その男、鈍感な阿呆の大全集。 あの男、鋭く賢く阿呆で暇人。 二人の大輔が巻き起こす、一風変わった犯人を犯人に仕立てあげるミステリーの世界。 空前絶後とまで言われた栂の病。 ライバルは言葉で言い

シリーズタグ

感想・レビュー 61

読み終えた後、思わず頬が緩んでしまうような…あたたかい空気に包まれてるような感覚でした。 普通に生活していたなら絶対交わることのなかった二人。 もちろん刑事とヤクザということから出会う可能性はあっ
ネタバレあり
2件4件
元ヤクザの幹部、栂大輔くんと、わけのわからないうちに本庁付けで昇進していた警部補、深澤大輔さんの…… うーん、何て言ったらいいんでしょう。 ちょっとジャンル分けは悩みますね。 読まれた方がそれぞれで
ネタバレあり
こっから失礼します キリ番おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
もっと見る