このページのリンクアドレス

エブリスタ
This rain it will Continue

小説 SF

This rain it will Continue

篠雪あとり

(2)

ゆうべ僕達はレミングの話をした

完結

27ページ

更新:2012/06/12

説明

ゆうべ、僕達はレミングの話をした。


個体数がふえすぎると、海へ身を投げるネズミ。


僕達も、そんなふうに世界の終末を望んだのだろうか?




   ≫≫≫≫・≪≪≪≪


ある日、僕達の世界に異変が起きた。

全てのライフラインがストップしメディアの情報も何も入って来ない。

何かが進行しているのに、それが何なのか誰も分からない。

それでも日常は続き、漠然とした不安を抱えながらも、毎日同じ朝が来る。




あの日から、ずっと雨が降り続いている。


次第に冷たくなっていく世界で、僕達は何を選べばいいんだろう?

世界の終末に、二人きりになった地球で、僕達は最後のアダムとイヴになれるのだろうか……?




   ≫≫≫≫・≪≪≪≪




BGM 『雨だれ』 中谷美紀


この作品のタグ

作品レビュー

篠雪あとりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント