このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヘッドホン彼女

小説 恋愛 ラブコメ

ヘッドホン彼女

ΨポテトΨ

(2)

どこでもヘッドホン。他人には無関心。そのくせ可愛い。それが彼女だった。

休載中

257ページ

更新:2014/12/10

説明

『私に、関わらないでください』

彼女は、女の子で、外見からするととてもか弱く見えて。
だから、ただそれだけの話。

「俺、おせっかい焼きなんだ」

下心なんて一切ない。
ただただ気になるから、おせっかいを焼いているだけ。

「……ありがとね、優希君」

そうやって、皆大切なことから逃げていくお話。


自分が音楽好きなのが影響しているのか、正直自分でもよくわかりませぬ。

とある処女作のように道の定まらない作品ですが、どうぞ読んでみてください。


貴方の耳は、ちゃんと心を聴いていますか?

この作品のタグ

作品レビュー

ΨポテトΨさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント