このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

めたもる☆ふぉーぜ

小説 恋愛 ラブコメ

めたもる☆ふぉーぜ

☆Miyu☆

「喜べ、お前は生まれ変わったんだ」「……元に戻せ、この野郎」

休載中

105ページ

更新:2012/03/09

説明



時はクリスマス直前の十二月二十三日。

意を決し、初恋の人に告白したがフラれてしまった『桐島 楓(きりしま かえで)』

家で塞ぎこんでいると、父親に早いクリスマスプレゼントがあると言われたが、何か嫌な予感を感じた為それを拒否。

すると、父親の問答無用の延髄チョップにより気絶させられ、ある場所に連れて行かされてしまう。


そして数時間後、目が覚めた楓は驚愕した。



「なななな何でオレ女になってんだ!?親父、何しやがった!?」

「ふははは。これが儂からのクリスマスプレゼントだ!さぁ、儂の胸に飛び込んで来い我が"娘"よ!!」

「ふっざけんなぁぁぁああ!!」



それまでの人生が一転してしまった楓の苦悩の日々が始まる。



☆コラボしてます☆

P41~D坊さんの作品『Memory2 春の出会いは喧騒だらけ?』

[リンク]


素敵な作品ですので一度閲覧してみて下さい(*ΦωΦ)ノ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆Miyu☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント