このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アイ・アム・ジェンド

小説 ファンタジー

アイ・アム・ジェンド

シャンティー

つまり僕らの放浪記だって。笑っちゃうね!

休載中

78ページ

更新:2014/09/07

説明

 
──僕たちの帰る場所は、
    どこにもないんだけどね──


家なき子ジェンドとその友達バラオの
ぐうたらな放浪生活を描いた物語。


長い放浪の果てに待つのは
ハッピーエンドか、それとも…


珍獣あり呪いあり不死身あり(?)な
濃厚ファンタジーをあなたに。

…なんかアイス食べたくなった(´・ω・`)


---------
厨二病真っ盛りの中学生の時に友達と描いてた漫画を小説にしたものです。

内容は原作と全く別物ですが。

表紙の上手すぎる絵はその友達が描いてくれました(●^ω^●)テヘテヘ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント