このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 腐らちらっ!

小説 恋愛 学園

腐らちらっ!

腐ぇにたん

(1)

和「BLで学園で非王道なのにギャグ路線突っ走りすぎて王道転校生がエアなうwww」

休載中

202ページ

更新:2012/05/01

説明

腐らぐちらちら、略して腐らちら! に、ちょっとかわいく っ を付けて

『腐らちらっ!』になりました。わーぱちぱち

王道はウザくするから主人公はチートですっ

そして腐男子だよwww
メインの方々がぐだぐだとフラグをくらっしゅしたりフラグ立てたり立っちゃったりな小説です。

主人公が受けに転じることはありませんwww



裏入るかもかも☆彡



腐男子は草(www)を生やすので嫌いな方はばっくぷりーず


今更ながら、表紙絵を書いてくださる方を募集しますっ


えと、容姿の参考があった方がいいなーという方は番外編の腐らほらっ!をご覧ください(`・ω・´)マッテルヨ!!



2011.12.10



表紙はフェニーの先ぱい、環さん[リンク]からもらいましたぁ!!
大好き!!


表紙はまだまだ募集なうwww

この作品のタグ

作品レビュー

腐ぇにたんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません