このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

NADESHIKO

小説 青春・友情

NADESHIKO

だんご◎

「武道館…そんなもん無理だよ」「いやいや目指せよ…」

休載中

13ページ

更新:2012/12/02

説明

主人公の佐藤大和はひょんなことからフリーター生活を脱出し、とある音楽関係の会社に入社することになった。


社長に案内されてやってきた部屋の扉を開けるとそこには6人の女の子がいた…そこで彼に任せられた仕事はなんとバンドのマネージャー?

この1人の男と6人の姫達との出会いがこの先の運命を大きく変えることをまだ誰も知ることはなかった…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

だんご◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません