このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

記憶を紡いで、前に進んで

小説 ファンタジー

主人公が活躍するシリーズ

記憶を紡いで、前に進んで

真笠琴袈

聖典を片手に林檎を素手で砕く神に見放された聖女と異国の拳闘士の旅は続く。

休載中

42ページ

更新:2016/01/17

説明



『信じるものは救われます。ただしテメェは無理だ。神様に見放された私よりも無理だ。諦めろ。カス』


銀色の悪魔 シスター。神に見放された女。


『お前なんかに救われたくないね。本当に救われたいなら自分自身の裁量能力をどう自分へ発揮出来るか次第だと思う。だから神様なんてクソ喰らえ。ファック ユー』


黒髪の拳闘士。影の魔法使い。クロメさん。


自身を救う旅が始まる?


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真笠琴袈さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント