このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

四ツ神語

小説 ファンタジー

四ツ神語

作者月詠

気が向けば蘇る…それが俺たち特こ、じゃなかった。四神録!

休載中

11ページ

更新:2012/05/06

説明

九狼「フハハハハハ!四神録が完全リメイクで復活だ!」
忍「あたしらの名前やストーリーも一新。コラボ編が消えちゃうのは少し悲しいかもね」
琴理「大筋は変化しとらんから、「あ、ここか~」って思い出していただければ幸いや」
○泉「作者は前のを見る限り、ごろごろと転がって悶えて…って名前!!」

作者月詠「さーて、と。始まっちゃるぜ!!」



※現在試験運用中

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作者月詠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません