このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋のかたち

小説 恋愛 ラブコメ

恋のかたち

海都

主人公は自他ともに認める男勝りな女の子。それでも恋の1つや2つするんだ!

完結

1827ページ

更新:2012/04/08

説明

 神崎 知紗兎(かんざき ちさと)は自他ともに認める男勝りな女の子。

自称型は「俺」
音楽はロック
色は黒
飲み物は珈琲
髪はベリーショート
目は一重のキレ目

女の子からの告白は数知れず
男の子に間違われるのは日常茶飯事

それでもやっぱり女の子だから恋のひとつやふたつするんだ!


※著しく現実味がない部分もありますので、ご注意下さい。

2012年3月13日完結

※ちまちま誤字脱字直して行くので、更新日が変わりますと思いますが、内容に特に変更はありません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海都さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント