このページのリンクアドレス

エブリスタ
"*君ノ記憶*"

小説 歴史・時代

―誠―時の運命

"*君ノ記憶*"

†依斗†

舞い落ちるのは、桜の…薄紅桜の花弁――…

完結

35ページ

更新:2012/05/27

説明

薄桜鬼の一期エンディング、『君ノ記憶』を無理やり小説にしてみました?P

あ、でも出てくるのは―葉―闇と光の方々というか、主に葉ちゃんと土方さんです。

文才ないので、小説を書いている方逹には駄文かと思います。

ちょこっとだけ―葉―闇と光[リンク]に関連しています;;
―追記―
美しい表紙は菓子捺さん[リンク]が描いて下さいました☆
葉ちゃんと土方さんです?P

執筆開始 2011年11月20日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†依斗†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません