このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鉛筆とノートでのラフ絵を載せていきます

小説 その他

鉛筆とノートでのラフ絵を載せていきます

きらの九妃

暇な時間にかいたラフ絵ばっかりですね。 キャラクターをよく書きます。

休載中

7ページ

更新:2011/11/18

説明

暇なときに時々絵をかいています。 そんなに手間のかからないラフ絵ばかりですが、ちょっと載せてみようかな…と。 暇潰しに他ならない行為ですね。本当にありがとうございました。

主に、手間のかからない、鉛筆、ノートブックでかいております。

アドバイス、リクエスト、罵声…… ウェルカムです。

更新は、遅い。いや。気まぐれ。



はい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません