このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鬼の風紀の裏話!?

小説 その他

鬼の風紀の裏話!?

ねこたま

鬼の風紀は…?の番外編です。

休載中

65ページ

更新:2012/10/08

説明


「みなさん、こんにちわ!
僕は、風紀委員長の櫛灘 蓮です!」


「ええー…本編では、ママンって言われてる遼だ」


「えっとですね!この【鬼の風紀は…?裏舞台!】とは、本編の『鬼の風紀は…?』の番外編なんです!」


「本編もぜひ読んでくれ。あ、俺のファンになったらだめだぞ?俺にはさ…蓮がいるから」


「え!ママン///」


「っ…(いつまでこいつは俺をママンと呼び続けるのだろうか…)」

「なに二人で甘い雰囲気だしてんだよ」


「親友なんかほっといて僕といいことしませんか…?蓮…」


「ちょっとー…俺のいいんちょーとらないでよぉ」


「いい…ちょ…会計の…ちがう…俺の」

「いい加減にしてください!恥ずかしいです!///」




はろろーん!ども、主です!
今回は、(鬼の風紀は…?)の番外編を書くことにしました!
見てねー♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ねこたまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません