Cangiare

グダグダだらだら暴言ファンタジー

竜覇 拳3

ファンタジー 休載中
4時間1分 (144,122文字)
ボチボチ更新再開です

17 894

あらすじ

変わるもの。 変わらねばならないもの。 変えるもの。 変えねばならないもの。 ヒトは変化する。 心、体、想い。 世界も変化する。 情景、国、生物…。 変わらないもの。 変えられぬもの。 それは……

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『死神ルクス』まで読みました。 ザレフにそっちの気があるとは知りませんでした・・・(-_-;) それと、予想以上にルクスが美青年でびっくりしました(゜ロ゜; 私はそっちの気はありませんが、ルクスと友達
1件
アヤカシとリンネの息子、それと死神ルクス・・・なんだか繋がりがありそうですね(・・;) 兄妹海賊の話、こちらも面白そうです! まだ読んでいませんが、楽しみです!
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0