このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

家政婦のマタ

小説 恋愛 その他

家政婦のマタ

窮即変

このたび一人暮らしをすることになったお話し。

休載中

31ページ

更新:2011/11/25

説明

家をでて 自分磨きのため一人暮らしをすることになった私

だけど炊事洗濯とか今まで母まかせ

そんな私が格安の家政婦さんのチラシを見てしまう

じつはこの家政婦さんていうのが百合?

女の子が好きな家政婦さんと炊事洗濯が超苦手の女子が繰り広げる
ちょっと○ッチなラブコメディー?です

百合?な家政婦さんに新たな性癖を開発されてしまうのか?

相変わらず 暇つぶしに書いていますので突然強制非表示になるかも

そうならないよう押さえていきます。

こんなの嫌いなかたは読まないほうがいいかもです


好きです富山!

かかんまいけ~ よまんまいけ~ やらんまいけ~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

窮即変さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません