ゆるやか坂道

貴方の想いは一方通行です。Uターンして下さい。…とか言ってみる。

デビル様!

青春 休載中
1時間46分 (63,553文字)

439 1,981

あらすじ

ノット無断転載! 全校の皆とキャッキャワイワイ! 常にギャグ&逆ハー、時々シリアス臭かったり← 私はマンガを持っていないのでおかしいところがあるかもしれません… 温かな目で見守ってやって下

感想・レビュー 3

四天キタ──(゚∀゚)──!!← 千歳かわいいよ千歳((
ネタバレあり
65件
ちか丸タン200ページおめでとーう☆何時も楽しく読んでるぜよ´ω`*私もちか丸タンみたいに頑張って飽きずに200ページ以上小説頑張ってみようと思う(*^^*)
祝200ページ!おめでとう! やっぱり「ゆるやか坂道」最高☆ 尊敬しますわ(^o^)/ 桜ちゃん可愛すぎだろぃ←桜ちゃんモテモテだね(^^)d 比嘉編がすきだ🎀 続きがめっさ気になるww これか
ネタバレあり

この作者の作品