ウサギの賢者と新人兵士のアルスくん

上司がウサギ?!賢者がウサギ?!

マフツ

1時間55分 (68,813文字)
本の方も4649

8,272 3.6万

あらすじ

新人兵士のアルスがキツい基本訓練をおえて配属されたのは、この国の「賢者」を護衛する、ホントに小規模な部隊だった。 何といっても、直属の上司はその「賢者」で、しかもその賢者はもっふっもふボディのぬいぐる

シリーズタグ

感想・レビュー 6

はじめまして。 不思議な高揚感、あるいはときめきを胸に抱きながら、ちょくちょく読ませて頂いている者です。 賢者がウサギ。かわいい。なにこれ。その発想はなかった。このおとぼけメルヘンな雰囲気、たまらな
2件1件
とても面白かったです!物語の構成も世界観もとても素晴らしいです!ただ一つ残念なのが、文法的におかしな所が多々見受けられます。その点を良くすると更に素晴らしい作品になると思いました。長文失礼致しました。
3件1件
うさぎに肉球はありません。 ファンタジーだから、肉球のあるうさぎさんがいるのかしら?
2件1件
もっと見る