忍な彼女様!

「フッ…甘いな…優」「変わり身…だと…?」

椎名☆

ファンタジー 休載中
1時間47分 (63,718文字)

395 26

あらすじ

田中「なぁ、佐藤」 佐藤「なんだ、田中」 田中「アニメの技とかできたらすげくね?wwwwww」 佐藤「出来るわけないだろ、あほか」 こんなバカ2人が送る爽快コメディ!!! 【佐藤と田中~愛の衝

シリーズタグ

感想・レビュー 2

戦闘描写について。 主語をはぶくと、誰がどう動いているか読み取りづらいです。 文章がくどくなるから主語を入れなかったのでしょうが、主語はしっかりと入れるべきです。 「薙ぐように振るう」ではなく素
ネタバレあり
こんにちは!読ませて頂きました。かなりテンポのある作品ですね。主人公と他のキャラクター達との絡みがとても面白いです。情景描写が少ないですが、この作品は会話文だけでも読めてしまう勢いがあります。まだ、全
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0