花の名を<改訂版>

僕はあの人の名前を呼ぶことも身体に触れることも許されなかった。

松戸 佳那汰

ジャンル未設定 休載中 過激表現
3時間0分 (107,914文字)

234 76

あらすじ

  本作品は登場人物が全員男性の恋愛小説となっております。 苦手な方はブックを開かずにお戻りください。 ※ 3.章 の本文が丸々抜けておりましたので修正致しました。 13.08.15 ――――

タグ

感想・レビュー 2

エブリスタを久々に開き、数年ぶりに拝読いたしました。当時すごく好きで更新を楽しみにしていました…懐かしい。 もう小説の更新はされないのでしょうか…?楽しみにしていたので残念ではありますが、好きなことに
一気に読ませて頂きました! 主従関係のお話がとても好きで、不器用な主が可愛いです(*^^*) 更新楽しみにしています(^o^)