もしも時を越えたなら

どれだけ無情であっても、時は静かに花の色を変えていく。【240頁まで改訂済 2023/11/19】

鈴本 茜

歴史・時代 連載中
26時間56分 (969,205文字)
毎日更新しております。感想やページコメント、スター等頂けると励みになります。いつも有難うございます。

2,755 3.6万

あらすじ

※改訂に伴い、ページが増えたり減ったりしております。ご迷惑おかけしております。 毎日0:05に更新しています。後は時々お昼か夕方にも追加更新があるかも知れません。 『高校生の鈴木桜花は事故にあい、

感想・レビュー 36

携帯こわれて

携帯を変えてしまって スターが 少ないけど 最初から 応援しています。 貴方の書く文章は いつも 感動させてもらって ただすごいなと 思います キャラクター 一人一人の思いを伝える文章を書けるって 尊
1件1件

感動が止まらない。読まなきゃ損します!(笑)

トレンド1位になっていたので、拝読させて頂きました。ずっと気になっていたのですが、長いしなーと見ずにいた自分を殴りたいです😭😭😭😭 まず、登場人物への愛が凄く伝わります。情景の描写も丁寧で、もし私が
2件1件

哀しみを乗り越えた先に待つものは

桜花が吉田さんと再会したときは内心小躍りしてしまいました。吉田さんが鬼切を持っていただと……っ! 桜花の薄緑と引き合う刀……私も数年前に京都で二振りとも実物を拝見しましたが、あの曲線優美な名刀を美男美
ネタバレあり
2件
もっと見る