このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落として堕ちる

小説 ファンタジー

落として堕ちる

黒猫くぅ

主人公は脇役がいなければただの人になる……はず

休載中

74ページ

更新:2012/05/23

説明

※タイトルは仮です。少ししたら変わるかもしれないのでご了承ください


よくある脇役物の一歩逸れたものが書きたい!と思い書いています


文才なし、プロット無しなのでめちゃくちゃになるかもしれませんが、暖かい目で見守ってくださいな


※今になって描写不足が響いてきましたorz
近日中に別小説にてキャラ設定的なのを公開いたします(__)


注意点
・1ページごとの文字数がバラバラです(スマホで投稿しているため)

・主人公最強&ハーレムではありません

・ページが増えていないのに更新となっているときは、どこかのページで補足の説明が増えてたりします。

いまはこんな感じかな?たまに増えます(*^▽^*)


☆2012/03/23 閲覧数300突破ー
☆2012/04/01 栞100突破!!
☆2012/04/02 閲覧数1000突破!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません