バカと魔王は使いよう

ケダモノ魔王×カタブツ侍女=ベストカップル?

女帝・ド・ジャポン

恋愛 完結
1時間43分 (61,685文字)

342 1,561

あらすじ

王女の身代わりに魔王の花嫁として差し出されてしまった侍女Aの奮闘記です。 容姿端麗な王女とは似ても似つかないモブ顔の侍女A。 しかし、魔王はそんな侍女Aに一目惚れ。 不美人、腹黒、毒舌な、どこか

感想・レビュー 3

後半はどうなるのか気になって一気読みでした! 彼女のお陰で魔族はより繁栄するのでしょう…(o>ω<o) まだまだドタバタが続きそうな四角関係。 今後の楽しそうな日常が目に浮かびます☆
ネタバレあり
1件
はじめまして。他の投稿サイトで連載されていた小説が面白かったので、こちらでも探してひっそりと読んでいました。 登場人物は主人公から脇役まで、クセのあるキャラクターばかりですが、むしろその頭のネジの
ネタバレあり
3件
とても面白かったです☆(*´∀`) いやもうヒロインがどんどん魔王様になっていくうぅぅ(笑)(゚∀゚;) そして美形魔王様のヘタレっぷりも磨きがかかっていきますね☆ 魔王様の妻を想う気持ちにはキュン
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0