憑きモノ~学ランは剣よりも強し~

最強装備は学ラン! ※美少女への変身は仕様です

三足のわらじ

2時間47分 (100,107文字)

1,009 1,165

あらすじ

『付喪神(ツクモガミ)』――それは造られて百年を経た器物を寄り代に顕れる神。 そんな神様が宿ったのは、買ったばかりの学ランだった!? 学ランの付喪神(何故か長ラン着用)と、その持ち主にして主人

感想・レビュー 6

レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) ストーリー、描写……どの視点から見ても、目を見張るような面白さがあります。やはりスムーズに入り込む事ができた事は好印象です。 しかしアニメ
ネタバレあり
表紙が素敵ですネ。それだけで、読みたいって気持ちに成れます。
1件
まだ途中ですが、謎の美少女の出現なかなか面白いです。続きもきになるので読ませて頂きます。 一万年と二千年も良いです(*^^*)!
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0