~黒刀の志で~

あの日から、私は死を恐れない。でも、本当は生きる意味が欲しかった。

◎☆レイ◎@社畜

歴史・時代 休載中
9時間56分 (357,159文字)
現在、手直しメンテ中(57頁まで完了)

1,296 3,352

あらすじ

ーーー更新停止中…20190212ーーー 中学生の頃から執筆し始めた小説の為、誤字脱字(☆、//の乱用)が酷いです。 手直しメンテを始めました、大まかな内容は変わりませんが、表現の仕方や、台詞、思考が

シリーズタグ

感想・レビュー 10

朱音ちゃんの性格LOVE☆ 大好きですよ~(^ ^) ずっと応援させていただきます! 涼夜かっけぇーです!
大好きです朱ココ!!頑張ってくださいっ応援してます!!! 朱音ちゃんヤサグレないで(笑)そんな所も可愛いです!!
最高です! 更新がんばってください(o^-^o) 応援してます(>_<)
1件
もっと見る