願い!時を超えて

超記憶症候群を持つ青年の時を超えた物語

色部耀

SF 完結
4時間59分 (179,064文字)

460 1,695

あらすじ

 あなたは、自分の記憶が事実と異なっていた……。  そんな経験はありませんか?  確かに自分は覚えている出来事なのに、周囲の人は皆が皆それを否定する。さらにはその証拠まで出てくる事も……。  そ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

栞を挟むところが見当たらなかったので、勝手に感想に変えさせていただきたいと思います。勝手にごめんなさい。 こういうノリ嫌いじゃないです。むしろ好き。はじけっぷりがいいですね。私には書けない分野のお話
1件
このノリ嫌いじゃない!!大好きです!! そして茜ちゃんの暴走!!こちらも好きです!! おもしろかったー!!一気読み完走しましたヽ(´▽`)/ゴールイン!! いや、まだ全然完走できてないな(;゚;ω
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0