=WELD=━終結編━

前作の続編でございます!

ウォリアー

ホラー 完結
15時間47分 (568,170文字)

395 5,367

あらすじ

平成24年1月26日執筆開始 平成27年10月1日完結 ━世界終敗の記録━ 学校に突如起こった "死人"という異常な現実。 敵は死人だけでは なかった‥‥‥。 死人ウィルス "WEL

シリーズタグ

感想・レビュー 6

終結編完結お疲れ様でした😁⤴ 個人的に学校脱出の所が 最高潮と言った所ですね😁 学校を出て銃を手に入れてしまったので ゾンビに対する危機感が 無くなってしまうのではないかと 思ってましたが銃を持
ネタバレあり
いよいよ終結編ですね! 以前からWELDに ハマりすぎて まだか?まだか?と 待ち続けている自分がいます!(笑) 序章以上のスリル感と 面白さを期待してます! あと、女の子達の恋の結末なんかも 気にな
レビュー版から来ました。 とりあえず30ページ読んでからの感想。 山伏くんの独白が殆どを占めていたのでなんとも言えませんが、 ゾンビ物ですか?面白くなりそうですね。 書き方はよかったし、栞つけといてま
ネタバレあり
1件
もっと見る