このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔法使いは素敵

小説 ファンタジー

魔法使いは素敵

雨宮梓

空を飛べた!…………って落ちたあぁぁぁ!!

連載中

336ページ

更新:2017/11/15

説明

6月25日
少し書き直ししました。

*********

リラ・クリスです。
魔法商店街の中にあるお店で魔法石を造ってます。

ですが私は落ちこぼれ魔法使いです。

理由?
そんなの飛べないからですよ。

…と、飛びたいよ!どうしたら飛べるようになるかな!?

*********


加筆しました。
栞がずれてしまった方は申し訳ありませんm(_ _)m


閲覧数が2,000突破しました(*´◇`*)
閲覧、応援して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m



〈ご注意〉
展開が早いです。
初めて書く作品なので文章が読みにくいもしれませんが、頑張って書くので宜しくお願いします。
随時書き直しもしていこうと思います。

2011/01/~


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雨宮梓さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント