カラーレス・ハウンドの凱旋

敗北の最先端で、僕は君に別れを言う

擬天傘

SF 休載中
1時間46分 (63,593文字)

45 106

あらすじ

【∞-Gate】 日本製MORPG。 自由なキャラメイクとシステムをウリに、人気上昇中のオンラインゲーム。 しかし、その自由さが仇となり、違法改造やマナー違反をするプレイヤーの増加などが問題となって

感想・レビュー 13

2ページ、文字数の割には何を描写しているか分かりませんでした。 その後の視点切り替えの多用に意味をあまり感じなかったです。単純に読みづらいだけな気がしました。現時点では。 裁判官とかの役職もあり、PK
ネタバレあり
2件
サークルより参りました。 独特の世界観、まるでその場にいるような気持ちになる鮮明な情景描写に好感を持ちました。 バトルシーンも中々迫力があり、臨場感たっぷりで読んでいてハラハラしますね。
ネタバレあり
サークルのイベントからです。 正直、小説の概要からカッコよすぎて、リンチレビューなんてできません(笑) ただの感想になってしまいそうですが、なんとか書かせていただきます! P6「細め」 →「細目」
ネタバレあり
もっと見る